子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

赤ちゃん服1380円が178円w

この時期になるともうセールとかってやっていないんですが、それでもたたき売り状態で、もう半額の半額の~~ってシールがたくさん張ってある商品もたまにある。

 

そんな商品が集められて、一か所に集められておかれているのを見ると、ちょっとワクワクするんですよね。掘り出し物はあるかな~ってwwああいうの好きなんです。

 

まぁたいてい使えないものが多いんですが、子供たちが来年きれそうなタンクトップとか、キャミソールとかそういうのが980円が200円とかなっているのは買っておきます。

 

そして今妹が出産間近なんですが、その新生児用?60~70サイズの夏服とか、めちゃめちゃ安くなっているんですよ。赤札で178円とかなっているし、500円の半額とかになっているものも。

 

これは・・・!!とすぐに妹に連絡したら、とりあえず何着あっても安いしいいから、買っていて~~って。で、三着ほどかわいいのを見繕って買ったんですよね。

 

このサイズってなかなかすぐにサイズアウトするし、必要性的には普通の子供服に比べたら売れ行きは悪いわけで、こうやってセール対象になる場合が多いんですよね。

 

そしてその後、値段をちらっとはがしたら、元値がなんと1380円。そんな・・・たかだかちょっと薄い夏服の新生児用の服がこんなにするの・・・??ってびっくりしましたがw

 

まぁ結局は値引きの上にさらに20%OFFとかになって150円とかで買いましたけどね。そんな値段でかったら、もう元値では買えないじゃん・・・って思うくらいですよ。

 

もういいお買い物ができて満足ですわwww