子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今の時期はセール品がお買い得です

今日子供服を売っている場所へ行ってきました。しまむら系列?のバースデーってところなんですが、近くにあって、子供が遊べるスペースもあるので、こんな寒い時期には遊びに行きがてら、買い物も~って感じですね。

 

で、いつもいってチェックするのが、セール品。つい一週間まえまで低下で出してあった商品がセール品となりすぐに1000円引きとかするんですよ。これは・・セールを狙って買う以外ないでしょう。

 

去年はポケモンの3980円の長靴がなんと580円ですよ!何パーセントオフだっつの。サイズはほしかったサイズとは違いましたが、いずれ絶対使うのもなので、買っていて損はありません。大切にしまってあります。フホホ。

 

今回は下着?ヒートテックみたいな保湿下着が980円が380円になっていたので、来年用にと2枚購入してきました。この時期はどんどん値下げしてくれるので助かります。使わなくても今後生まれてくるだろういとこの子にあげればいいだけだしね。

 

冬の前に冬支度するのもいいんですが、定価で揃えるのも大変ですしね。ちょっとケチ臭いですが、セール品活用させてもらっています・・・。