子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ふふふ・・ようやく朝に一人の時間ができました☆

ふふふ~~ようやくきた!!先週から娘は学校は始まっていたんですが、息子の幼稚園は今週からだったんですよね~

 

本当に・・長かった夏休みも終わり、八時にはだれもいなくなるという・・・すばらしい!!wこんな日々がなつかし!

 

もう自分一人の時間ってマジで大切。ゆっくりと適当に片付けして掃除して、ご飯食べながら携帯いじって

 

コーヒー飲みながらパソコンしてwこういうを待っていたんです。早く起きて~ご飯片付かない・・とか

 

一体いつまで寝ているの・・とか。朝からアニメがんがんかけてうるさかったり、宿題やらずにごろごろしたりw

 

イライラしてばかりだったので、これが精神的な安寧ですw土日は仕方がないとしても、一週間に数日はこういう日がないと本当に疲れるんです

 

これにパパが休みとなると、掃除もできないし、掃除は日々のライフサイクルの一つなんですよ

 

掃除するとストレスも解消するんです。なので掃除ができないパパの休みは本当にイライラw

 

さらに無駄に出かけようとするんで、おかねも使う。夜は好きなのを食べたいとだいたい刺身とか

 

おかねもかかるわ・・・。しかし。夏休みも終わり・・もう平和!!wああ~~ごろごろできる!!

 

好きな時間に掃除もできる!!買いものもひとり!!ビバ平日!!!