子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

学校が始まる前に歯医者で定期検査~

学校が間もなく始まりそうで、いつもなら学校で歯の検診やら目の検診やら内科健診やらとやってくれるんですよ

 

しかし、それすらなさそうですしね。まぁちょうど個人的に行っている定期検査の時期だってこともあるし、学校が始まる前に行っておこうかと

 

二人連れてさっさと定期検査もおわらせて、ちょうど4か月前だったので、うまくコロナをかわしつつ行けてなにより

 

わたしの検査も予約してきたし。歯医者は危険・・みたいなことをかいてあった記事を読んだので・・・

 

歯医者は虫歯の治療じゃないし、定期検査なら優先事項とは違うし、最悪予約を延ばしてもいいかなって思っていたんですが・・・

 

そうもならずに住んでよかったです。子供たちも病院でもいいから出かけたい・・・って感じになっていてw

 

買い物すら連れていけないしね。散歩っていっても外をぐるぐるだし。たまに春の花をさがそうって~ってプリントしてそれを見つけて歩く~ってやってみたり

 

春の雲は・・とか春の天気は・・とか春の虫は・・とかね。そういうのも尽きたwそろそろ学校だし

 

しっかりとついていって行けるように勉強はちゃんとやらせていたけども、それでも不安はぬぐえない

 

今年いっぱいはフォローしつつだろうな~がんばるか・・・