子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

いや、いつもつくってもらっているほうがおいしいよ?って・・・・

この間スーパー行ったら、売上№1ってかいてある、横浜中華ラーメン?みたいなあんかけラーメンを見つけたんですよ

 

パパ、ラーメン好きで、さらに最近あんかけあんかけって、あんかけ焼きそばとか、マーボーラーメンとかそういうのばかり注文される

 

まぁ別にいいんですが、毎回同じだし、作るのもなれた。甜麺醤とかコチュジャンとか豆板醤とかそういう調味料が一式そろったしなw

 

で、たまに辛めでって言われたりする時にも調節できるようになってきたり。まぁそんなこともありおいしそうならその冷凍食品買ってみようかな~って

 

レンチンするだけでよかったりする商品だったので、手間も省けそうだし。値段は300円ほど。

 

作ったほうが正直安いけども、手間を考えると高いんだろうな~って感じですね。とりま試しに購入

 

で、パパにあんかけ系~って言われた時に、こういうのがあって、売上№1ってだから買ってみた~って

 

パパもそういうの好きで、気になるようなので、おお~じゃぁ~~!!って感じで出してあげました

 

が、どうだった?ってきいたら「いや、いつもつくってもらってるほうがうまいな」って・・・照照

 

毎回いろいろと作っていますが、おいしいって言われたことがなくて、本当に好みのものとかおいしいものは美味しい~っていうんですけどもね

 

本当にたま~~~~にってくらい。なので、貴重なおいしいをふいにいただき、ちょっと冷凍食品があてうまのようなw

 

300円でちょっといい気分にこっちがなれたみたいなwまぁありがたいけどもね。まぁコスパ的にも作ったほうがいいと結果に

 

私「うふふ~なんかほしいものでもあるんか?」→パパ「時計(40万)買って」