子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

リンドール5個入りが200円~

リンドールのチョコレート!結構好きなんですよね。チョコの王道といえばゴディバ!って感じで思っていたんですがw

 

まぁゴディバもおいしいんですが、そこまで食べたいって気にはならない。でも贈答用とか、ちょっとした来客とかには使える

 

バレンタインとかね。でもコテコテしすぎてそこまで好きじゃなかったんですよね~で、そんなときに食べたリンドール

 

ナニコレ・・おいしいな。って食べたんですよ。いただきもので。そしたらなんと一個110円くらいのものでw

 

え・・こんなにするの?って。まぁおいしいんですよ。なので納得はするし、さらには結構有名なチョコと知れば、ちょっとテンションも上がる

 

これから贈答用これでいいな~って思うくらい。自分がたべてもおいしいものを上げたいしね。

 

なんつーか、日本人向けな味?てきな。食べやすいんですよね。何個も行けるw。で、よくカルディでも買っていたんですよ

 

でも一個100円はするので大量購入もなかなかできないし。しかし!!このあいだデパ地下にいったときにアウトレットセールをやっていたんですよね

 

そこになんと5個入り200円のリンドールチョコを発見!!ええ~~安い~~って!!もうびっくりです

 

こんな・・こんな・・ってワナワナw子供たちもテンションがあがり、全種(5種類)あったものを買ってきましたw

 

ふふふ~~これはいいお買い物・・・wもっと買えばよかったわwwプレゼントにもいいし、お茶にもいいし。

 

1個40円くらいなら、私のおやつとしても食べたいくらい☆まぁおいしいものは高いってのは・・本当だなw