子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりにリンドール

久しぶりにリンツのリンドールチョコをたべました~あれおいしいですよね。ゴディバがはやった時にGodivaも食べたんですが

 

あまりおいしいって思えなくて、まぁ確かに駄菓子のチョコとは違う高級な感じはするんですが

 

食べやすさで行ったら日本人としては明治とかのチョコとかのが普通にうまいなって思える感じでww

 

比べるのもなんなんですがね。でも、リンツのチョコは、その存在を知らなかった時にたまたまもらったんですよ

 

で、「あれ・・なにこのチョコ・・うまくない??」ってびっくりして。それからリンドールっていうんだ~って調べてみて

 

高い!!このチョコも高級チョコじゃん!!って。でもアウトレット行けば安くかえたり、コストコなんて結構安いし

 

もう食べまくっちゃいましたね~。プレゼントもGodivaよりもリンドールだしな。おいしいほうがいいだろう

 

知名度とか有名なのはもちろんGodivaとかなんだろうけど、普段買わないから自分ではね

 

もらえたら嬉しいっていったらGodivaなんだろうけどもさ。おいしいの食べたいじゃん。あたしならリンツもらえらたらうれしいし

 

なので、リンドール推しですね。この間実家の母が持ってきてくれて。久しぶりにたべたアソートボックス!

 

めちゃうま~!!濃厚だけど後味さっぱり。やはりうまし。リンドール最高