子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ファミマのアンバターフランスパンがおいしい

そういえばなんですが、ファミマで売っているフランスパンにあんことバターがはいったパンがあるんですよね

 

生なんちゃらってコッペパンみたいなフランスパンのやつ。あれがめちゃうまくて・・・好きなんですよ

 

結構長くあるかな。コンビニのパンってすぐに入れ替えするから長くあるのが珍しいんですがね

 

好きなんですよねあれ。明太子もあったかな?明太子はきらないので、あんこはラブなのでもうあったら買う

 

以前はよもぎパンあったんですが、時期的な物かな。なのでいってあったらすぐにかったんですがね

 

昨日行ったらもうなくなっていたので、ああ~おわったか~って残念な気持ちに。そのあんこのフランスパンはそのままでも柔らかいんですよ

 

でもトースターで少し焼くとカリッとしてバターがとけてあんこにまざってまじでうまいな30個はたべられるくらいのレベルだ

 

あんこがすきで、さらにハードパンも好きなのでそういうのをみるとよく出してくれた!ってかんじになるわな

 

あんこはホイップとかもよくでるけど、バターなんですよね。アンバター。久世福のアンバターもおいしい

 

まぁあんこ単品でもまったくもっておいしいんですがwまた行ってあったらかお