子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

風邪うつったな

あ~・・パパの風邪がうつったな・・・最初は息子がひいていて。軽くだったんですけどもね

 

その後パパがくしゃみ鼻水が止まらなくなって。ああ~うつった・・・っていっていたんですが

 

息子は1日くらいで治ったしな。パパほどひどくなかった・・パパがどっかでもらったきたんじゃない?って思ったけども言わないけどもな

 

パパの飲んだジュースとかあたしも息子ものんでいたんですが・・あたし何ともないな~って思っていたんですよね

 

そしたら今朝から。つか昨夜からかな。なんか喉が違和感。頭痛もあって夜中に薬飲んで熱はないんですが、今朝から鼻水とくしゃみ

 

ああ・・きたか。熱はでないので風邪かな。息子も喉が・・っていっていたのでまたきたかんじです

 

パパは今は8割回復。普通に仕事行った行けども。ああ・・まぁまだ軽いほうなので。とりま薬飲んで早めに寝るか

 

息子が心配。また風邪・・吐かれたりすると大変だし。ごはんは消化のいいものつくっておくか

 

いっつもおなか120%まで食べるので胃も大きくなってきていてかなりたべるので、それも減らしていこう・・・