子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

また・・・!?のどが激痛

またのどがいたいんですが・・まじでなんなのこれ・・一週間前に息子が風邪をひいて咳をしていて

 

目の前で寝ているのでゴホゴホやられてうつったな~とは思っていたんです。2.3日のどの激痛で痛くてねられなくて

 

先週きつかった~って思ってようやく土日あたりに復活してきて、のどが痛くなくて寝られる~ってぐっすり寝たりして

 

しかし・・その土日あたりからまた息子がゴホゴホしはじめて。え・・・?え・・なになにどういうこと?

 

息子はママのうつった~とかいってきて。いやまておい。お前のがわしにうつったんじゃい

 

また?うつりあい?まさかね。学校から持ってきたんだろうが・・・っておもっていたらまたあたしも喉が・・・

 

え・・まさかまた痛い?え?先週治ったばかりだよ??って思っていたんですが。やはりきた

 

喉の激痛。痛すぎてつばものめないしねられない。そして緑色の鼻水まででて、痰が絡んで呼吸がくるしい

 

ウィルス性かまたは細菌性の扁桃腺からくる風邪によるものだろうってネットにあったけど

 

熱は出ないし、のどの痛みも先週ほどじゃないし、息子はいたくてねられないって具合じゃなくてただただ空咳がでるだけのようで

 

またあたしのと違う??パパやお姉ちゃんにうつらないのがすごいわなwまぁとりま・・また鎮痛剤のんで

 

鼻水はもう緑色のをどんどん出し切って・・・マスクして誰にもうつさないようにしないとな・・・

 

はぁ・・きっつ