子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

おニューのバレーシューズゲットした娘

お姉ちゃんのバレーシューズ。一年生のころに全部そろえたときに買ったんですよね

 

これは三年間持たせてくださいってwしかし来月中総体で終わりというこの時期になり、みんななぜかシューズの買い替えを・・

 

そしてお姉ちゃんだけかえていないという・・あたしは買う気ゼロだったんです。あと一か月でたいして壊れてもないじゃんって

 

すべるんだよ!っていっていたけど、見た限り問題もないようにみえるし。なによりあんたまったくボール来ない位置にいるじゃん・・・

 

あと一年あるってなら買うけど、あと1か月でかえないわって。欲しいなら自分のお小遣いでかいなよって

 

で、後日義実家へいったときに、お義父さんがなんか靴とか本とかかいたいのないのか?ってきいてきて

 

このお義父さん。本とか靴を買ってあげるのが好きなんですよね。よく何かにつけて図書カードもくれたりして

 

ありがたいんですがね。高いものだしだいぶ遠慮していました。が、娘が食いついてww靴?!って

 

バレーシューズが欲しいの!!ってってなったらもうおじいちゃん的に買わないわけにはいかないじゃないか

 

娘も部活でめったに会えないしこれないしで、おじいちゃんたちも久しぶりだしいいんだよってかんじで

 

そのままスポーツショップにいって新しいシューズゲットしてきた娘。・・・こればかりは無駄としか思えないんだけど・・

 

もう大事に使ってしっかり練習してくれとしか言えない。もう申し訳ないわな・・・ありがたいけども

 

買ってあげたいけど、さすがにって思っていたので。感謝です。ありがとうございましたおじいちゃん