子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

くっさいバレーシューズ

お姉ちゃんのバレーボールの部活で使っているバレーシューズがくっさい!!まじでw

 

なんだあれは・・帰ってきて足が臭いことはしっていた。なので、部活するときにはそれように靴下もっていけって持たせていたんですよね

 

それがバレーシューズも臭いって・・・もうバックの中も臭くなっていて、これは女子が持つバックではないだろうと

 

毎日部活で使うし、休みがあっても一日。毎日こんな天気で乾くわけもないので、もうコインランドリーにもっていきました

 

がっつり洗ってくれて、乾燥機もついている。しっかりと乾かして400円くらいですんだかな

 

匂いは・・まぁとれていないこともないけども、9割減って感じでなくなったのでよかったです

 

真夏なら、帰ってきて洗って次の日休みならそれで乾くけど、この天気ではそれも無理だし

 

でも本当に助かる。車で3分くらいの距離にあって、1時間あれば乾くしね。息子のきったない上靴もついでにぶち込んできて洗ってきた

 

乾燥も二足同時にできるのでちょうどいいなって。バレーシューズに一緒に入れているサポーターとかも臭いし・・・

 

もう全部洗濯してきました。もう頑張っているんだろうけど、そこらへんはまめになんとかしてほしい・・・