子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ファンヒーター前が一番乾くw

こうも天気が悪く寒くて外にも洗濯もが干せないとなると、もう家の中でしかないわけで

 

二階の子供の部屋で乾かしていたんですが、もう12月に入ってからはずっとリビングで乾かしています

 

なぜか。子供部屋乾かない。寒くて。リビングのほうがエアコンついていたり、ファンヒーターついていたりで乾燥があって乾くんです

 

一番はファンヒーター前。すぐ乾きます。洗濯物干すやつをこの前において、さらに乾かしたい雪で濡れたブーツやら手袋はバスマットの上にのせて目の前へ

 

特等席はすぐに乾きます。上靴とか持ち帰ってきても安心です。でもこうも光熱費が高いとそれもきついですけどもね。

 

まぁ部屋を暖めているのもあるし。一石二鳥っていえばそうかな・・・靴に関しては靴乾燥機欲しいですけどもね

 

ブーツにシューズに上靴に。結構干したい!ってときにすぐ使いたい。冬はファンヒーターあっても冬じゃない梅雨とか雨の日とか

 

乾燥機あるコインランドリー行ったりまでするくらいだし。アイリスオーヤマとか安くていいのないかな~~

 

みてみるか