子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

くし付きドライヤーがちょっとほしい

くし付きのドライヤーが欲しくて。娘がちょい天然パーマなんですよね。今は縮毛しているんですがそれでも少しすると根元からはねてきます

 

というか、広がりやすいし、縮毛とはいえ朝起きて前がは絶対にセットしているし、そのたびに時間もかかるしドライヤー持つかう

 

なら、どっちも一気にできる、ミスとがでるやつ?イオンがでるやつ?今いいのが沢山出ていますね

 

これ一つで朝の寝ぐせもくせっけも多少取れるし、一気にできるし、持ち運びもできるしで最高みたいで

 

お友達で使っている人がいるみたいなんですが、修学旅行にもっていくっていっているみたいでww

 

そういう存在も知らなかったので、いるの?ってきいたら別に修学旅行はいいや。荷物人なるしって

 

ドライヤーでなんとかなるならホテルので平気そうですしね。なので、まぁこれから梅雨だし一個あってもあたしも使えるし

 

ネットでいいの探しておくか~って感じでみていましたが、まじでピンキリ。いいのはいいんだろうけども

 

どこまで…って感じで。安すぎても不安だしね。ちょっといいの買ってみてつかってみるか

 

女子力のためにw