子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今度は娘の修学旅行

今度は娘の修学旅行があります。先週パパが台湾に行ってきたばかりなのに~続いて娘ですね

 

9月には息子も修学旅行があるし・・・みんなどこかに出かけてていいな。あたしもいきたい・・

 

いや、いかなくていいから一人の時間が欲しいww家でゴロゴロとなにもせずに洗濯も買い物も料理もしたくない

 

顔も洗わないでごろごろソファーでくつろぎながら海外ドラマみまくりたいwwで、お腹すいたら夜中だろうが関係なくカップラーメンとか食べたいww

 

てなこと多分できないな~そんな日がいつか来るのか・・子供たちが巣立った後だろうけども

 

ベットで寝るのが一番ってわかっているので、きっときっちり時間通り動いて掃除して綺麗にして寝るんだろうなww

 

とりま、娘の修学旅行だな。準備はまぁ本人ができるだろうけども。お小遣い渡してスイカにチャージしておかねば

 

あとはお土産リストとかも作らせておいて・・・スーツケースでいくだろうし、さほど大きな荷物にはならんだろうけども

 

いいな青春だな。楽しんできてほしいな。これが終わったらあとは部活、部活が終わったら受験一本だしな

 

頑張れ~