子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

娘のボストンバック探し

娘の修学旅行がまもなくあります。このままコロナも落ち着いて、なんとかいってほしいですね

 

もうお金も入金してきたので、このままいってもらいたいですけどもね。で、その時に使うものをいろいろと準備していました

 

大概家にあるものでいいんですが、ボストンバックはさすがになかった。今までそういうの使っていないしね

 

で、息子も使えるようなものにしてと。今時なデカイロゴがかいてある、紫とか水色とかそういうのはちょっと・・・

 

中学校や高校いったときに部活でつかえるものがいいな~ってことで、無難にプーマとかアディダスとかそういうのがいいなと

 

そしたら息子も使えるしね。で、探していたんですが、イオンとかではなかなか種類も数もなくて参考にもならなかった

 

きっとスポーツ用品店とかにあるんだろな。そこまで行くのもなんだし・・ってことで、代替の大きさをイオンでみて

 

で、あとはネット。色とサイズを確認してプーマの3000円くらいのがあったので、それでいいかってことに

 

黒がいい~っていうので、それなら二人で使えるしね。うちのもあるけども、うちの少し重くて大きくて持ち歩くのも不便かな

 

これから部活で使うかもと考えればこのくらいで十分だろうし。あとは・・・お洋服かw

 

新しいのが欲しいとかいっていたけども、一泊二日の洋服買うのかwwおばあちゃんたちからおかねいただいていたので、それ使ってもいいかな

 

楽しめれば何よりですね