子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久々のマックシェイクがおいしかった!

この間久しぶりにマックのシェイクを飲んだんですよね。メロン味?たまたまイオンにいったら、お姉ちゃんと部活のメンバーが遊びに来ていいて

 

知ってはいたんですが、あたしも用事があったので、息子とパパといったんですよ。で、用事が終わって、何か飲んでいく?ってなって

 

で、フードコートにいったらお姉ちゃんたちの集団が・・・これは・・あたし達だけ買うわけにも・・って思っていたらパパがなんか買ってやれば?っていってくれて

 

そういうところ好き。でも高いのはきつい。5人いるwwなので、マックシェイク150円のSサイズでよかったら買ってあげる~っていって

 

で、同じのをあたしたちもたのんで。息子はまぁ安定のオレオフルーリーですけどもねww

 

シェイクあまり好きじゃないみたいだし、なによりアイラブオレオフルーリーなので、ぶれないんですよ

 

一人だけ高いもの頼んでる・・・。まぁそれはいいとしてな。お姉ちゃん達も大喜びだったのでよかったよかった

 

娘のお母さん、マジで神~って声が聞こえてきたよwwSサイズマックシェイクで神てウケるww

 

まぁ少ないお小遣いでドーナツ一個買ったりとかそういうレベルだしね。かわいいわ。そしてあたしも久しぶりに飲んだシェイク

 

おいしかったな~冷たくてのど越しよくて。高校のころは100円で売っていた時期あって、毎日学校の帰りに飲んで帰ったわ~

 

楽しかったなああいうの。期間限定だし、たまにこういうの飲むのもいいかも。