子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スタバの裏メニュー

そういえばこの間スタバに行ったときに、娘がオレオフルーリーがあるんだよっていうんですよね

 

え?そんなんあった?って話になり、何やらカスタマイズすることで、オレオフルーリーの味になるって裏メニューらしい

 

で、そのやり方がネットにあがっていて、それを提示して店員さんに注文しました。

 

息子がオレオ大好きで、よくマックでもオレオフルーリー注文するんですよね。

 

高いっていって買わない時にはオレオクッキーを砕いてスーパーカップに混ぜてつくってみたりするくらい

 

なので、スタバに行ってあったらうれしいだろうなって思って注文してあげたんですよね

 

いろいととカスタムするみたいで、忙しそうな店内とドライブスルーの中で申し訳なかったけど・・・

 

ベースバニラフラペチーノで、チョコソースとかいれるとかそういう感じらしい

 

ちょっと飲んだけど、たしかにオレオ味。今までになかった味ですね。子供向けでいいかも

 

パパはダークモカだけしか飲まないけど。あれ一つで500円以上。ケーキ買えちゃうよ・・

 

まぁたまにだからだけど、子供の時にそんなん飲ませてもらったことないわな。

 

100円のシェイクとかそんなんでも買ってもらえなかったしw時代かな・・・