子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ゴディバおいしかった~~!!

ファミマのフラッペで、ゴディバがでていて、これ毎年なのか期間限定なんですよね

 

毎回ちがった味が楽しめてファミマのフラッペはちょっと楽しみです。マックのシェイクも期間で変わるの結構好き

 

スタバだと680円とかになって・・・ファミマのフラッペだと380円とかで300円も違うしね

 

ゴディバはちょっとお高めで430円くらいだったかな?そのくらいなら別にたまにだしいいかなって

 

本当に期間限定中に一回飲むか飲まないかくらいだしね。しかも家族4人分となると1600円になるので・・・

 

かといってあたしが一人の時に飲むかといえば飲まないし。でかいし、一人で一つ飲むとおなか痛くなるので子供たちの一口もらったりするのが理想的

 

なので家族でいったら1200円で済むかな。それなら安いものだな。スタバ行けば2000円コースだしね

 

今回もゴディバ3つ買って、子供たちの少しもらったけど・・・やっぱりおいしいです!

 

つぶつぶのチョコが入っていて!チョコレートも濃厚で飲んだ~!!!ってきになるんですよね

 

マックのシェイクSなら一人で飲めるんだけど・・・値段的にも躊躇しちゃうかなww

 

今年もおいしくいただきました~