子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マックシェイクは後味が・・・

マックで出ていたカルピスシェイクを飲みました。前の抹茶は濃くておいしかったかな~

 

どのシェイクでもマックのシェイクは値段をすごいあげるってことをしないので良心的

 

ちょっとしたのどの渇きを~の時に130円でSサイズがかえたらお財布にも子供たちのお小遣いでもかえるしいいですよね

 

でも、いろいろと飲んで、この歳になるとすごいおいしいかっていわれたらそうでもなくてw

 

所詮130円ですしね。まぁそれはいいんですが。モスのシェイクを飲んだ時にはバニラのあまりにも違いで衝撃を受けたことがあったなw

 

後味の違い。濃厚で深みがあって後味もさっぱりとおいしくて。少し高いけどモスのが全然おいしい!!って思うんですよね

 

まぁそれなりの値段とかってのがあるから仕方がないけども。130円Sサイズでこれだけのめたらむしろ十分なのかな??

 

昔いろんな味をフィーバーかよってくらい出していたけど、最近また定期的にシェイク出してくれてちょっとうれしい

 

あまりこういうの飲まないようにしていたんですが、子供たちが買い物付き合ってくれて、せっかくだしって

 

安いけどwお礼に一緒に飲みました~(それにケチつけるやつw)レモン系飲みたいな~今度は