子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マックの宇治抹茶シェイクがおいしかった

マックででている宇治抹茶シェイクが気になっていて、この間たまたま一人でイオンへいったので、帰り際に買ってみました

 

一人の時にそういうの買わないんですよね。そしてマックとか自分のものだけ買いに行ったことなんて一回もなかった

 

けど、暑いし、のど乾いたし飲みたかったし・・・ってことで買ってみました。一口飲んでお!!おいしい!!

 

ってなったんですが、最後のほうはなんかバニラに抹茶混ぜた?くらいにかんじたかな~

 

なんかあまり濃くないし、抹茶感が少なかった気がした。まぁSサイズで150円だしね

 

そんなもんか?でもまぁ飲めたからいいか。いつも買ってから、飲んでから思う。もう次は買ないなって

 

でもまた飲みたくなったりするんですよね~まぁ安いし手軽だし。いいか。たまにはだな

 

子供たちもいなかったしwパイも気になったけど、暑くてそれはいいなって思っちゃった今度いったら買ってみよ。

 

昔出たマスカット味とか、杏仁とかのシェイクもおいしかったな~。そういう人気なものも復刻版で出してほしいんだけど。

 

なかなかでないな