子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ズコットケーキがおもしろい

マリトッツォってパンに生クリームをたっぷりはさんだやつ、あれも食べたくて食べたくて

 

で、食べたんですが、これは!!!うまい!!!ってほどでもなくwああ~こういう感じかって

 

まぁおいしいはおいしいんですよ。しかし生クリームがあまり好きではないので、あんだけたっぷりと入っていると重くて

 

もっとあんこ入りとか、抹茶クリームとか、そういうのがいいんですが、基本生クリームなんでしょうかね

 

見た目はかわいいし、はえるんですがw食べるとなるとパン生地も重くて。1.2回食べたくらいでした

 

でも今度のはズコットケーキってやつwまた買って感じですがw新しいものはきになるんですよ~

 

なんか普通のカットケーキみたいなやつで、中も外もフルーツがずっしりなんですよ。カットなので、断面がすごくて!

 

ごろごろとずっしりとした感じがおもしろい。さらに上にも背中にもフルーツがくっついていて。

 

ボリューミーでポップな明るさでかわいいんですよね。これも一つ食べたら大満足な値段と味だろうなw

 

生クリームよりもフルーツの割合が大きいので、フルーツに近そうな感じです。イチゴにキュウイにマスカットに色とりどりでいい感じです

 

こっちのほうにきたら、一回食べてみるかw