子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

フルーツサンドを食べてみました

パパの実家へいったときに、フルーツサンドをいただいたんですよね。おお~これがうわさの・・・!!と感激

 

以前いったときに近くにある高級スーパーでうっていたのをみて、いってみたんですが、完売ってなっていて

 

残念・・・って思っていたんですよね。それが・・!!ここにある!!って値段がはってあってw

 

みたら、一つ400円ほど・・・高い!!!ケーキ買える値段じゃん・・ってwまぁいただきものだし、ちょっと大事にたべようかなって

 

で、家に帰ってもらった数個を半分にきって、食べやすい大きさにしてカットしてたべたんですよ

 

それはもうケーキでしたwケーキの生クリームに生クリームケーキの具。ケーキのスポンジが食パンにかわっただけでした

 

そりゃ・・・ケーキだな。値段もケーキ値段だな・・ってwでも一つの半分でも結構な満足感

 

食べた~って感じになりますね。デザートですねあれはもう。セブンとかのとちがって、ボリュームもすごかったし

 

値段も値段だし、特に生クリームそこまで好きでもないのでw私はもういいかな。ちょっと気になっていたくらいだしw

 

でもおいしいのはおいしかったですね。ごちそうさまでした~