子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スタバが高すぎてびびった

スタバの新作が飲みたい!ってお姉ちゃんがずっといっていて。え??スタバ?いつもキャラメルマキアートじゃんって

 

どうしてか聞いたら、友達が飲んだらしく上にのっているチョコが最高みたいでwwへ~ってググってみました

 

そしたらいい値段w780円のトールサイズのみみたいで・・・たっけ!!って叫んじゃいましたw

 

普通にケーキ二個くらいかえるじゃんw家族4人で飲んだら・・・3000円くらい!?うわ~~・・・

 

デートで飲むとかならまだしも、中二と小4にスタバ・・まだはえーよ・・小遣いで買ってきたら?っていったら黙ったけどもw

 

だってさすがにね・・高いだろう。でも確かにおいしそうなんですよ。でも大きい。この半分であたしはいいんですが

 

冷たくておなか痛くなるし・・。で、みていたらケーキとかもあるんですが、それもまじでうまそう

 

スタバで働いたら残り物くれたり半額で食べられたりしないかな・・・。働きたくもないけども

 

とりま・・今月給料めっちゃはいったので、ご馳走してあげるとはいったら、すごい喜んでいた

 

期間限定商品らしく、バレンタインデー用なのかな??早めに連れて行ってあげるか。本当に一年に一度も飲まないしw

 

たまにはな