子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子の平泳ぎ

この間息子が平泳ぎまでのテストを終了してきました☆これで無事に全種目完了です!

 

ただこれ、25Mまでのはなしで、テストも全種目25Mでやっていて。だいたいここが一区切りなんですよね

 

で、このあとは50Mになります。続けてクイックターンとかもしつつ頑張って泳いでいこうってやつになって

 

その50Mも全種目終わると、今度は100Mとかメドレーとかになり、その後はさらにマスターズクラスみたないw

 

タイムを競おう!みたいなやつになる。どんどん先があるのでやめるのにもやめられない終わりがないって感じで

 

さらにうまくひっぱりたいのか、だいたい6年生でうまく一番いいランクにいくようにされているんですよね

 

なので進みはやいかな…って子は少しここ直したほうがいいかなってテストも厳しめになったりするし

 

まぁ商売だしそんなものかな。でもまぁ息子の場合ちょっとぽっちゃりなのでwwそこを改善と運動ができればなってのと

 

プールなら比較的競技に必要なグッズやら服をそろえることもないのでいいかなってのもあります

 

めっちゃ経済的ですしね。バスで送迎もあるし、楽でいいかな。がんばって泳いでいた平泳ぎはすごい上手だったし

 

苦労して3か月テスト落ちたしなwwこれからも頑張って泳いでマスターズクラスへいって新記録バンバンだしてほしいわ☆