子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

修学旅行から帰ってきたお姉ちゃん

お姉ちゃんが修学旅行から帰ってきました。お小遣いって3万5千円もたせて、スイカにも1万いれたんですが

 

1万残して帰ってきたかな。まぁスイカで支払ったってこともあったようだし。お土産は満足いけるくらい買えたみたいだし

 

課外授業とかの移動費とかお昼とか課外授業の体験代とかそういうのも自分たちで支払うって言っていたので

 

それも加味して持たせたつもりなんですが・・・あまるのか~もっとギリギリまで買ってくればよかった!とかいっていたけどww

 

ディズニーのベイマックスのぬいぐるみがほしかった!とかなんとか。まぁ・・いいよいいよもうぬいぐるみはww

 

どんだけあるんですか。ぬいぐるみ。高いしなディズニー。そんでその残った一万は返却してもらって

 

まもなく始まる受験に向けての模試代に充てさせていただきすwだいぶ楽しかったみたいで

 

2泊3日も友達と寝泊まりして楽しいことしてなんてフルコースなかなかないしね。いい思い出ですよね修学旅行は

 

あたしも昨日のことのように思い出しますし。きっとずっと記憶に残るんでしょうね。いい経験だわ

 

とりまこれがおわったので、あとは部活。そして受験。やることだらけの受験生だけど、まだまだ頑張れ~