子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子のリュック探し

息子のリュックを探していました。以前幼稚園の時に買ったものは小さくなり、小学生の間に使えるもの・・って探していました

 

しかし、息子はバカでかいリュックばかりを選択するんですよ。なんでだ・・・って聞いてみたら、みんな大きいリュックをもっているらしい

 

まぁどのみち高学年になっても使うし、中学校になったら部活でも使うしな~背負えるならいいかと

 

結構大き目だけど、修学旅行やら課外学習やらで使うし。小さいよりは大きいほうが何かと便利かなと。

 

とりあえずこういうのってだけ希望を聞いていたので、あとはネットで検索して同じようなものをww安くゲットしようかと思っています

 

32リットルくらいの大きさ。背負わされている感じがすごいんですがwまぁいいか。

 

アンブロとかそういうやつかな。今の子はなんでも手に入っていいな。私は全部おさがりだったわ

 

いろいろと商品券とかも残っているし、それつかうか~。もうすぐクリスマスだし、それにあわせてもいいかなwww

 

お姉ちゃんも買ったしな。おさがりが使えないって結構大変だわ