子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

秋冬に入れ替えするとサイズアウトがたくさん出てくる

秋冬のお洋服の入れ替えをしていました。これは・・ってくらいの服がでてくる。特に子供たちの服

 

もちろんきるんですが、最低限とは言えない量。特にお姉ちゃんはもう子供服じゃなくて大人服を着ていたりするんですよね

 

なので、150.160サイズの服と大人S.Mサイズの服が混在していて、あれはいいけど、これはもう着れないって服がでるわでるわ

 

私のおさがりをあげたりして、これは??きる??って感じで残していたんですが、着ないで結局いらないってなる服も多くて

 

なので、いらないお洋服は一気に全部処分してしまいました。この間実家へ行って、5袋位お洋服のいらないものを処分したんですよ

 

その勢いもあるかな。いつか着る着るいってとっておいたけども、きないで箪笥の場所だけとっているならいっそ処分。

 

なければ忘れるし、あの時すてなければよかったって服もいあだかつてないしね。息子も大きくなって、着れる服も少なくなってきているw

 

また今年もズボン探しに奔走するのかwなかなかないんですよね・・おなかがポッコリで、でも身長は低くてw

 

またセール時に来年用買っておこう・・・