子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

買わないと思っていたんですが買ってしまいました

お洋服は買ないようにしているんですよね。以前美容師をしていたので、給料は全部服につぎ込め!的な感じの店でしてw

 

おしゃれになれみたいな。まぁ服きらいじゃないしって結構買っていたんですよ。その癖がぬけないというかw

 

かわいいなって思えば、セールで結構かっていたんですよね。あくまでセール。定価ではなかなか変えないし

 

それも箪笥の整理をしていたら、結構服あるな~着ていないしって気づいて、服はもう買わないって決めたんです

 

でも見るのは好きなのでウィンドウショッピングはしていたり。で、どうしても必要な時だけ買ってみたり

 

なので年に1回か2回買うかなくらいになりました。だいぶ節約して、服は着つぶしてって感じになったかな

 

しかし今履いているデニムがひざがぬけて、色も抜けて・・・まぁどうせ近所しかいかないしって履いていたんですよ

 

でももしチャンスがあれば一本ほしいな~って。で、それがセールで70%OFFになっていてw

 

1000円ちょいでうっていたので、買っちゃいましたwめちゃ安い!そしてすごい履きやすい!

 

新しいのっていいわ~。ほかにも欲しかったけども、どんどん着ないいらない服を処分してからか。

 

はやり物はなるべく買わないようにして、で、なるべく着まわせるものでね。