子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ワールドのオンラインショップのセールがすごいやすい~

アクアガールが好きだったんですが、このコロナのせいでかそのショップの会社であるワールドが多数ショップの閉店を決定ってニュースが流れました。

 

まじか~~って結構ショックで・・・で、みていたんですよね。オンラインのワールドのサイトを

 

アクアガールで検索するとまぁセール品が結構あって、すでにセールになっているんですが、さらにそこから40%引きとかにもなっているんですよ

 

2万円の商品が2000円だいとかすげーな・・って。いつも申し訳ないんですが、セールでばかり買っていたので、大して売り上げも貢献できていませんでしたが・・・

 

今回は最後かな~って思っていたので、ちょっと多めに買ってもいいかな~って思っていたんですよね

 

服、買わないように買わないように・・・ってしていたんですが、それでもアクアガールが最後だと思うと・・・

 

デニムとかもほしいし、コートもあればほしいな~って気になってきているので、ちょっとお手頃なものがあれば、迷わず買っちゃうかな

 

いいショップだったんですがね~残念。質もいいし、肌触りもいいし、コスパもいいし、長くきれるデザインだったし。

 

着ないとかえないな~ってお洋服じゃなかったんですよね。最後の貢献・・させて頂きます☆☆

 

今までありがとうございました~