子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

Tシャツの一枚も買っていない

今年は本当に・・・何も買っていない。そうそう服なんて買うものじゃないかもだけど

 

昔はよく買っていたので、ずっとその癖がぬけなくて。結婚してからは改めるようにしていました

 

が、それでも年にセールの時にいいのを見つけて2.3着くらい買っていた李はしたんですよね

 

でも今年は本当に何も買っていない。欲しいは欲しいんですが・・仕事をしに外に出るわけでもないし

 

一週間に一度くらいのまとめ買いで、あとは外に出ることはない。子供たちの習い事の送迎も一週間に一度くらいだし

 

あとは家にいるだけなので、基本ゆったりとした服装で在宅しています。なので必要かって言われたらそうでももないw

 

そうなんだけど、よれているTシャツはさすがに買いたいな・・・って思っていたんですよ

 

もう夏も終わりだし・・ちょっとセールの売れ残りとか見てこようかな・・・1000円あれば一枚くらい買えそうだしね

 

タンスにもたくさんお洋服がはいっているけど、結局着る服っていつも決まっていて。あとは必要ないんだよね・・・

 

そう考えるといらないな~ってなるんですよね。服も最低限以外いらないわな。仕事するようになって外に出るようになるなら買おうかな・・・