子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

福袋のオンライン予約が始まっている!

毎年この時期になると始まる福袋。コロナの時には無印の福袋なかったりもしたんですが、今年はあるのかな~


もう当たらないし、調べてもいない。5年6年くらい毎年応募していたんですが、当たる気配がないw

 

なのでほしいってものはないんですが、なんかいいものがあればいいな~くらい。食品もいいんですけどもね

 

カルディとかミスドとかスタバもかな??もうでているのかな。ちょっと気になるんだけども、毎年買うまででもないなって買っていないもの

 

あったらあったで、買いに行かなきゃってなるしね~。そこまで食べたくないのに無理にチケット使ったりするのもいやだし

 

スタバは去年のとか型落ちのマグカップとかいれられても・・・微妙だな~って。かわいいクリスマスのが欲しかったりするし

 

服は欲しいので、なにか服の・・・って思ったんですが、コートはいらなかったりするし、そう考えると初売りのあとのセールとかのほうがいいのかな~って

 

単品で買ったほうがね。一気に値段下がるし。まだまだ寒いのに・・・コートもう半額??ってかんじになる

 

今年は喪服でもきれる暖かい着やすい黒のコート欲しいな~探してみようかな。