子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スタバの水出しコーヒーがおいしい!

この間スーパーに行ったんですよね。そこでパパがコーヒーのみたいっていって、ペットボトルとか紙パックの1リットルとかのない?って

 

で、ここらへんだよ~って案内したらいい顔しなくて、一本98円とかのやっすいじゃなくて・・・って

 

まぁ言いたいことはわかる。おいしくないしな。以前コンビニで一リットルはいったターリーズのコーヒーがうっていて

 

もうファミマになくなったのかな~でていなくて。それ確かにおいしかった。なら、コーヒーからとって水出しにする?って感じできいたらそれにするって

 

そしたら夏だからか、水出しコーヒー用の粉もうっていて。スタバとかもあった

 

水出しコーヒーといえばカルディのがおいしかったんですが、スタバもあるのか~と

 

20gをお湯でドリップして、氷が入った耐熱容器にぶっかけるってかんじの作り方でした

 

ちょっと高いけど、缶買うより安いしあたしも飲みたいし、奮発して買うことにしました

 

そしたらおいしかったww698円くらいしたな~ちょっちガムシロとミルクいれたらめっちゃ飲みやすくて

 

たまにはこういうのもいいかもね。まだまだ暑そうだし、ちょっと贅沢に夏の終わりまでのんでみようかな