子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

GUが閉まってた~!!!

GUで販売されているたべっこ動物のTシャツがかわいくて、ほしいな・・・っておもっていたんですよね

 

どう考えても外で着ていけるような年齢でもないんですが、家で着るならいいかなって

 

首がよれよれのものしかないのでw家で着るならなんでもいいし、なら好きなキャラクターのっているのがいいなって

 

堂々と着てもいいからねw。で、せっかくだし見に行ってみようって思って行ったら閉まっていた

 

・・・まじかよ・・あとは・・車で40分の所に行かないとないんですよねGUは。結構遠い

 

せっかくいったのに。地震の影響でかな~それともリニューアルとかかな。臨時休業って書いてあったからな

 

とりあえず見ることもできず・・・悲しみだ。あとはマイケルジャクソンのTシャツもあったみたいで・・・

 

それが!そっちがみたいんですが、どちらかといえば・・・ああ~悲しみ・・欲しかったのにな~

 

まだ夏休みだから子供おいて遠くのGUまで行けないし。学校来週から始まったら行ってみるか