子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

GUにたべっこ動物のTシャツがあった!

たまたまGUのアプリをひらいたら、今日からたべっこ動物のTシャツが販売されるってでてきて

 

お~かわいい!!って。荒れ好きなんですよね。昔から。英語が書いてあって、読めないけどなんだろうね~っていいながら食べたりして

 

チョコ味とか海シリーズとかもあったりして面白いんですよ。ウォーメンサイズと、キッズとベイビーサイズがあったかな

 

メンズあったらメンズサイズのLサイズとか買うんだけどなかったな~メンズは興味ない前提?ww

 

でもまぁこんなTシャツ着るのもな・・って感じですが、一枚欲しいな~って。子供たちも着せたいけど、いらないっていわれたww

 

パジャマとかもかわいいんだけど、値段が高い・・・これSNSでみたら、メルカリとかで転売されるだろうって

 

人気で。そんなに?かわいい??って感じもしなくもないですがww興味ある人はあるんだろうな

 

いろいろみていたら、390円とか590円に値下がりしていてやっすいな~って。きっと少しすればたべっこ動物のTシャツも値下がりするんでは・・・って

 

そうなってから買ってもいいかな。って、みていたら、まさかのマイケルジャクソンのTシャツがあった・・!!!

 

これは・・こっちの方が欲しいんだけど!!ってずっとみていたwwwたべっこ動物のTシャツ安くなったあたりで買いに行ってみるか

 

で、そん時にマイケルジャクソン売っていたらこれも買おうかなww