子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

GUのちいかわがほしい!!

GUで今度ちいかわのパジャマが出るんですよね。かわいい~ってみていました。もう・・アラフォーなんですがwww

 

かわいいものはかわいい。あたしが小学生のころに自分の親がそんなん着ていたかといえば絶対着ていなくてww

 

まぁナニソレ!?って感じになるでしょうね。で、いざ自分がその親の立場になってみてちょっと考えるんですが

 

でもかわいいし欲しいのは欲しい・・・しかしな・・確かに客観的に見て自分もういい年じゃん・・って思ったりもする

 

まぁパジャマだしね。家にいる時に会うのは家族だけって考えれば問題ないしな。子供たちもあたしがちいかわすきなのしっているのでw

 

まま!!!ちいかわあったよ!!ってみつけては叫んでくれます・・え!まじで?!って逆じゃない??って後から思うww

 

しかも今日GUのサイトみたら、年明けからコアラのマーチもコラボするんですよ・・もう無敵だわ~

 

コアラのマーチもかわいくて好き。たべっこ動物も好き。ちいかわも好きwwwもう歳とか関係なくてよくね??って思ったり

 

自分まだまだ若いと思っているのでwなんとか・・・ほしいわ