子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

クレーンゲームのYouTubeをみていたんですが・・・

いや~結構ゲームセンター好きで行ったりするんですが、クレーンゲームってなかなか難しくて

 

最近のはアームが弱くて取らせる気ないだろうてきな物が多いじゃないですか。そんでも突っ込んでいる人いて

 

ええ~とれるの??って見ているんですが、とれているのあんまみたこなくて。で、たまたまちいかわのYouTubeみていて

 

そこからちいかわのクレーンゲームのやつにたどり着いてみていたんですよね。去年とか大量にあったみたいで

 

いまはやっているから景品も品薄なのかゲームセンターいってもなかなかなくて・・・で、ああ・・こういうのあったんだ~とか

 

しゃべるやつとか、パジャマのやつとか、ポシェットのやつとか。かわいい‥って見ていて

 

しかもがんがんとるんですよね。基本操作が上手いのがあるんですが、そんでもアームが弱いってのもあって

 

でも、2000円行けば固くなるかなとか、ここらへんで強くなるはず・・・とか確変きたなとか

 

ええ・・そういうクレーンゲームでも設定あんだ~っていい勉強。ある程度お金をつぎ込めば取れる仕様になっているという

 

運や操作だけじゃないんですね。なんかがっかりというか、そういうものか~とか思ったりね

 

でもある程度つぎ込んだ人があきらめた後に行けばすぐにとれるんじゃ・・・とか思ったりw

 

まぁ基本買ったほうが安いだろうって感じですがwあまりものを増やしたくないので。そろそろあたしも落ち着かねばww