子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパがゲームセンターでちいかわをとってくれた!

昨日ゲームセンターへいったんですよね。イオンの中の。以前あったちいかわの大きなぬいぐるみはもうなくて・・・

 

一緒にならんでいたスヌーピーとかのぬいぐるみとかはたくさん残っていた・・・

 

きっとスヌーピーを手前にいても、かざられているちいかわのぬいぐるみをおろしてくださいって言われていたんでしょうね

 

ちいかわのぬいぐるみだけごっそりなくてww。そんだけ人気なのか~。で、隣にガチャガチャあって、そこにちいかわがあったので、やってみました

 

値段400円・・ガチャガチャで400円・・・wwwそんなにするか?!昔は100円だったぞ

 

まぁそれなりにクオリティも上がってますしね。仕方がないけど・・・400円か。でも取れないぬいぐるみにお金費やすよりは堅実的

 

てことで、ガチャガチャ一回回したらちいかわのストラップがでてきて。どれが当たってもかわいいのでうれしいです

 

ちょっとテンションあがっていたら、二階のゲームセンターでパパがちいかわのふりかけのクレーンゲームをみつけて

 

でもまぁとれなさそうだし、いいかって子供たちのマリオカートみていたら、見ている間に二個とってくれて

 

すぐにとれるぞ!って何回もやろうとしていたwwそんなふりかけいらんしw食べたら終わりな感じじゃ・・・って思ったけども

 

普通に買っていたら398円とか498円するやつだったので、200円で取れたのはやすいかな

 

ありがたや~~パパに感謝。ちいかわ3つもゲット出来てうれしい日でした~☆☆