子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハチワレのでかいぬいぐるみ買ってきてきてくれた~

パパがちょっとでかけてくる~っていって、どっかに言ったかと思ったら、古着屋さんにいってきたっていうんですよね

 

なんかいいのあったの??って聞いたら何もなかった・・・っていって、で、家の中にはいったら玄関にハチワレのぬいぐるみが!!

 

まじで?!ってなんにもなくないじゃん!!ってwwアミューズメント景品ってなっていて、2200円だったww

 

まぁ2000円かけてもきっととれないだろから、買ったほうがはやいんですが、なかなか売ってもいないし

 

うっていても高いしで、2000円で大き目のハチワレのぬいぐるみならお得かな??うれしいです!

 

もう集めないように・・集めないように・・・って見ないようにしていたし、コラボだらけで欲しいし気になるし~の毎日なんですが

 

毎日ファミマに行くパパはなんかあれば買ってきてくれて、ゲームセンターにいけばちいかわみつけてとれそうなのをとってくれるし

 

ありがたや~~また増えたけど・・増えてもこまるのでwこれ以上はいらいのです。もうあれもこれもってきりがないしね

 

しまむらのもいきたいし、アベイルのもいきたいし、ニトリでもだしているし・・あちこちあるし欲しいし気になるし

 

家の中ちいかわだらけになりそうでwwなってもいいんだけど、一応ね・・おさえないと・・ww