子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわトミカ・・・予約しちゃったよw

みればみるほどかわいくて・・・ちいかわとトミカがコラボするんですよね。で、メインのちいかわとハチワレとうさぎの車がでるんですよ

 

6月に。ああ~かわいいな・・って見ていたんですが、1台800円くらい。まぁそんなものだろうな~って

 

昔トミカちらっと子供がはまった時に、安いのは500円くらいなんですけどもね、高いとそんくらいした

 

ディズニー限定とかもあるしこの間いったUSJにも限定トミカあったな~スパイダーマンとか

 

ああいうの集めたらきりないんだろうけど、かわいかったな~。で、ちいかわ。メインキャラ三人ならいいかな・・って買ってもって思っちゃって

 

で、朝ねぼけながらいろんな情報サイトみていたら、すでに予約を開始しているところがあって!

 

ええ!?まじで!?ってみたらヨドバシとかアマゾンとか!でもすでに売り切れの所も出ててこれは・・急がねば!とww

 

で、アマゾン見たらハチワレだけない・・!そんなん無理!ということで、イオンスタイルってオンラインのやつで3つまだ残っていたのでそっちで予約!

 

結局送料込みで1台やく1000円くらいになっちゃったけどwwもうすぐあたし誕生日なので・・・自分への誕生日プレゼントということにしましたww

 

だめだ~散在しちゃうってわかっていても・・・みると欲しくなる・・重症だわ