子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいビタみつけた~

ちいかわがすきで、いろんな商品とコラボしまくっていて、あっちもこっちもで・・・

 

だんだん追いつけなくなってきたwwそして売り切れ!ってなるくらいでもないので、まぁあった時に買おうかなくらいでって思っているんですが

 

なかなかそうもいかないんですよね・・・あるとついついあれ・・・ってみちゃって買っちゃうって

 

もう普段買わないものを、パッケージがちいかわってだけで買っちゃうという。まんまと企業の思惑に引っかかっている・・・

 

仕方がないんですがね。かわいんだもん・・・で、ちいちいレモンってCCレモンをみつけて買って

 

そのあとなっちゃんもコラボしていて買って。どっちも88円とか98円とかスーパーで安いので大した額じゃないんですが

 

普段のまないし、ちいかわじゃなければ買わないものwしかもメインのちいかわハチワレうさぎの三種類が欲しいから3本は買うという・・・ww

 

ああ~やられている・・・これはだめなやつだ・・っていつも思って控えるようにしているんですが

 

チャリメラでればスーパーでさがしたり・・・。で、この間はデカビタとコラボしているって知っていたのでちらっとみたらあったんですよ

 

ちいびたチャージとかって・・もう可愛すぎて買っちゃったwそして決断した・・もうこういうのは買わないようにしよう・・って

 

心に・・決めたら次のコラボは~ってSNSでやっていてw折れそう。もうw一瞬でww

 

可愛くてな~置く場所もないし、たいして中身はどうでもいいのに。もうちいかわ散財しそうなので止めておきますマジで

 

おさえろ~自分ww