子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ドンキホーテのちいかわ・・・買っちゃいたい

ドンキホーテにいったんですよね。息子にセノビックバーを買ってきてってずっといわれていて

 

セノビックバーがなかなかスーパーになくて、以前かったのが近くのドンキホーテなんですよね

 

そこでワゴンにはいってたたき売りみたいなww198円くらいで一袋うっていて、安いなってたまたま買ったんですよ

 

お姉ちゃんも息子も身長が欲しいっていっていたし、買ってみようかな??って程度で

 

そしたら二人ともかぶりついていてwwまぁ毎日食べていたらすぐになくなるわけで

 

で、結構たったけど、多分もうないだろうなっては思っていたけども行ってみたんです。

 

そしたら・・・大量にちいかわが・・・!!wwwちいかわどこにってもなかったりして

 

クレーンゲームでたまにいても取れなくて、もうグッズやらぬいぐるみやらいろいろとあって

 

シャープペンとか買ったりふりかけとかソーセージも買ってみたりwwちょっと満喫しましたww

 

あ、セノビックバーはやっぱりなくて。残念ですが・・・目的が途中でかわってちいかわさがしていてたけどもww

 

とりま見つけたら買うね~ってはいっていたけど、あたしはちいかわみれて大満足です☆