子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

おいしいコーヒー屋さんにいってみた

今日はおいしいコーヒー屋さんへいってきました。結構前にできていたのは知っていたんですがね

 

なかなか行くチャンスもなくて。おしゃれだな~って車で通るたびにみて思ってはいたんですが

 

で、今日パパと銀行へ行く用事があって、パパも仕事半休とったので銀行も早く終わったものだから

 

いってみる??ってなって。いったらもうおしゃれな感じで。いいな~こういうところでコーヒーのみながら本でも読みたいわって

 

そんな時間もないんですがね。おしゃれなおじいちゃんが窓際でコーヒーのみながら本読んでいて

 

ああ~としとったらやろwって思ってみていたwで、いろんなコーヒーもあるし、カプチーノとかモカとかラテとかも

 

フラペチーノとかもあるしよかったわ。おいしいんですよねそして。値段もスタバとかに比べたら安いし

 

また行きたいなって思えるお店でした。チーズケーキも買ったんですが、テイクアウトで子供たちの分も4つ

 

テイクアウトして夜にみんなでたべて。おいしかったです。ずっしりして。ああ~満喫

 

たまにああいうのもいいな。一人じゃ行かないし。テイクアウトできるってわかったので、今度ちょっといってみようかな