子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

北海道ちいかわの限定キーホルダーゲット!

姉が北海道へ行ってきました。年末に行くってはきいていたので、もしみつけたらちいかわの北海道限定のキーホルダーがあるから買ってきてとたのみました

 

ご当地キーホルダーですね。稚内まで初日の出を見に行くといっていて、まさかそんなところまで行くとは・・・

 

ぶっちゃけもっとあたたかいところとか、海がきれいなところとか、一番最初に日本で初日の出が観測できる東へ行くとか

 

そういうのならわかるんですが・・・なぜに稚内??wwまぁ何でもいいんですが、何泊で行くかもよくきいていなくて

 

1日の元旦に初日の出の写メが送られてきたのでまぁ無事にみれたんだなって。で、その二日後くらいにどれがいい??ってラインがきて

 

ちいかわ北海道限定のキーホルダーが!!めっちゃかわいいんですよね。おお~って感じで全部ほしい!

 

ちいかわもはちわれもうさぎもかわいいんです。が、姉にはどれもこれも同じに見えたようでww

 

はちわれのを一つだけ買ってきてくれました。そんでもうれしいんですけどもね。感謝感謝

 

妹は沖縄に行ったときにたのんだので、シーサーのちいかわがあるんです!それもかわいいし

 

全部集めたくなるけども、まぁ行ったところの思い出とかそういうのですね。集めようと思えばメルカリとかで頼めるんですが、そこまではいいかな・・・って

 

いってあったらッて感じですね。うれしい北海道!今度は北海道に遊びに行きたいな