子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわの~!!パソコン用のぬいぐるみがでている!!

ちいかわの~PCのクッションがでていました!パソコンするときに膝に乗せて、パソコンするのに便利な手置きもあって!

 

ちいかわが草むしり検定を頑張るキリっとした顔のやつで、47㎝あるって~!結構おおきい!

 

まじでかわいい・・はちわれが好きなんですが、これのハチワレがあったら買うのにな~ってみていました

 

今のところちいかわしか出ていないかんじがする。そしてこれのお値段・・パパにきいたら4800円くらい?っていわれて

 

まさか・・今をときめくちいかわが5000円以下のわけないじゃんってwお値段!!6820円!!

 

なんで・・こんな・・お手頃価格・・・?ってハチワレならいうかなwいや・・高いですよね

 

ボーナスもでて、買う!って好きな人なら買うだろうけど・・・これ注文が今からなんですが、発送はなんと3月からなんですww

 

まさかの4か月後ってww今欲しいんですがw受注生産?そのころにはうさぎやらハチワレももちろん出ていそうな気がするw

 

ちいかわでどのくらいの注文が来るのか様子見か?!でもかわいい・・こんなんでも毎日の在宅ワークできたらどんだけいいかww

 

んしょ!!ってあたしも頑張るww