子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

秋田岩手の限定ちいかわゲット!

秋田岩手を回ってきたんですが、ずっとここ数年なかったんですが、今年ついに見つけたんです!!

 

ちいかわご当地キーホルダーの秋田県バージョンと岩手県バージョン!もう売っている場所が限られていて・・・

 

いってもなかったり、売っていそうな場所へいってみてもなかったりで、せっかくいっても空振りばかりしていて

 

人気だってのもあるんですけどもね・・・で、今年こし・・・っていったらまず秋田発見!

 

ちいかわハチワレうさぎの三種ともそろっていてゲットです!で、その後岩手に行ったんですが岩手はもともと販売している場所が少ない

 

上に、通り見にでもないしわざわざいってまで買うこともないと思っているので、手に入らないだろうとあきらめていました

 

が!たまたまよった道の駅で見つけたんです!この道の駅はゴールデンウイークにもきたんですが、そんときはなくて・・・

 

で、さらにご当地キーホルダー発売場所でもないんです!なのでみつけてうれしくて・・・すぐにゲット

 

でも岩手のわんこそばちいかわは、うさぎのやつがなくて・・・ちいかわハチワレの二種だけゲットです

 

メルカリで買えるんですけどもね、こういうの・・自分で行った場所で自分が買いたいだけなのでww

 

嬉しいです☆☆ゲット出来て☆☆また次どこか行ったら買いたいな