子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

閉店間際の値下げがすごい!

この間出かけて夜遅くになったんで、スーパーで買ってなんか食べるか~ってなったんですよね

 

もうどっか外食するのも疲れていて・・・できればもう休みたい・・・って感じだったので

 

スーパーで買って家で食べてすぐに寝たいってことで、帰り際にスーパーに酔ったんですが、ちょうど値下げの時間だったみたいで

 

もともと値下げされているものにさらにどんどんシールが貼られて、え・・!?え・・!?ってくらいの値下げが

 

普段明るいときしか来ないので、こんなに総菜の値段がガンガンさがるとは思わなくて、まさかのびっくりでした

 

80%オフくらいになっていたかな・・・いつもおいしいっていって食べている総菜をうっているスーパーだったので、もううれしくてテンションあがりましたねww

 

納豆巻きとかそういうのも358円が120円くらいになって、メンチカツも400円くらいのが120円くらいになって

 

すごい・・なんだこれは・・とびっくり。たまたまタイミングがよかったのもありますが、もうどんどん次から次へとなくなっていって

 

先にとってかごに入れて、シールはりまちな人もいたのかな~これもいい?とかもってきて

 

ずる!って思っていたけどwバイトのイケメンお兄さん、はいいいですよ~って次から次へとさばいていく

 

いい時間帯だ・・・なかなか子供がいるとあんな時間帯に行けないけど、総菜ばかりも買えないけどww

 

たまにはいいなwwおいしい総菜久しぶりに食べられて満足~