子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

セカンドストリートの50%オフすごい~

パパが服みたいな~っていうので、ちょっと駅前の大きなセカンドストリートまで行ってきました

 

久しぶりにあたしも入って、古着とかあまり興味ないんですが、まぁ安い。だいたい全部500円くらいから

 

たまにさらにその半額~ってのもあるけども、まぁ普段なら5900円くらいの服をメインでうっているお店の服とかが結構あって

 

イオンとかにはいっている服ですね。そういう服屋さんの服がおおいかな。で、それらのいい状態の服が結構あって500円

 

娘が服がない~って騒いでいたので最近好きそうな服でかってきました。だいたいこういうのかな~って

 

新品だと選ぶのにも高額になるのでとまどうんですが、古着ならあたし着てもいいかなってなるしね

 

3着くらい手にとってレジったんですが、さらにそこから50%OFFになりますね~ってなって

 

ええ!?マジで!?ただでさえ安いのに?!とうれしいことに三着買って800円くらいで済みました・・すげぇ

 

まじで感謝。こういうのうれしい。で、パパはというと、結局ないってなって。今パパが好むようなブランドの服を買う人もすくないし

 

そしてその人たちが古着で売るってことも少なくなれば、店頭にももちろんでないわけで、探してもないんんですよね

 

ネットで探すわ・・って肩を落としていましたが・・あたしはラッキー!っていい買い物できてちょっとうれしかったです☆

 

娘に見せたらいい!って喜んでいたしね。好みや流行あるし、安いのでまじで助かります・・・