子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ウォーキング用のズボンがほしいかな~

ウォーキングを毎日しているんですが、平日だとパパがかえってきてからの夜で、土日は夕方とかかな

 

雨とかの日はお休みにしていて、無理ない範囲で行くって感じでゆるくやっています。そんでも週に3.4回は行くからな~

 

結構足も引き締まって健康になってきた気がする。最初は結構疲れていてぜーぜーいっていたんですがw

 

今は普通に帰ってきても疲れないしね。体力ついたのはうれいいことだわ。で、夏になってきて

 

暑いんですよね・・・パパはジャージもっていてそれきているんですが、あたしそういうのもっていないので

 

ジーンズはいたり、ハーフパンツはいたりっていろいろで。上もTシャツきたりって感じで

 

まぁすぐに汗だくになるので、たくさんあるTシャツを消耗させている感じで別にいいんですがね

 

ウォーキング用に買うってのもなんだかな~って感じで。別に歩くだけだし何でもいいじゃんって感じですw

 

しかし・・暑いんですよね。上はTシャツで何でもいいんですが・・・下がデニムとかだとあつくて・・・

 

もう薄いピステのようなさらさらしたドライ7分丈のクロップドパンツとかが欲しい・・って思い始めている

 

買うのももったいないんですが、すれ違う人が快適そうな服着てウォーキングしているのを見るとね・・・

 

ちょっと古着屋さん行って安いの見てこようかな・・