子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

気温が高い~あったかい

すごい・・・年末年始もだったけど、めっちゃ天気がいいwこの時期に10度以上あるってもう暖かくていいわ~~

 

花とか勘違いして咲きそうですね。今年のお花見・・・早そうだな~去年も早かった気がする

 

毎年4月中旬くらいにいっていたんですが、去年は4月の最初の週に行ったんですよね。町内会の集まりもかぶって

 

いけない~!!って泣いていたんですがwパパが夕方に終わった後に夜桜だ~って連れて行ってくれて

 

まぁ別にシートひいてご飯食べたりとかそういうのはしないんですが、有名な桜の名所にいって

 

ちょっとみんなでみて、写真撮って、屋台で食べたりしてって感じですが。そんでもなんか2週間で散っちゃうとおもうとね見たいじゃないですか

 

今年はもう町内会の班長も次にまわって終わりだし・・・ようやくだわ・・頑張った・・あたし

 

パパは結局最後まで何もしてくれなかったなw今年も暑いのかな~一年。とりまウォーキングしているときに暖かいのはありがたい

 

今日もいつも夕方とかにあるくんですが、昼間の暖かいうちに歩けて、じんわり暑いな・・・くらいだったし

 

よかったよかった